見出し画像

【30代】結婚出来ない人の共通点と性格診断🎁

モテる美女の作り方
モテる美女の作り方


結婚出来ない人の共通点とは?

30代の結婚できない人は、外見による容姿や内面、性格だけでなく、
生活力がなかったり金銭感覚がルーズだったりと、共通点があります。

他にも、自分で決められないなど優柔不断だったり、
趣味に全力で周りが見えなかったりしている人も結婚できない傾向にあります。

理想の結婚をする時、経済力や家庭環境などについてをチェックしがちです。

相手がいても求める条件が多く、なかなか結婚に向けて進めない場合は自分自身はどうなのか、自己分析をしながら自分を振り返ってみましょう。

@monotone0404

男性が考える、結婚できない女性の特徴や共通点は上記にあります。
その他、「仕事に一生懸命すぎている」「女子力が低すぎる」
「パッと見キレイなのに爪がボロボロ」「自虐ネタが多く女性らしさがない」
「結婚はしたいが子供はいらない人」などが挙げられました。

厳しいようですが、相手に求めるばかりの女性を男性は選びません。
共に歩んでいく人生の中で、より添えない相手とはうまくいくはずがないと考えるからです。

自分のレベルもしっかりと見極めた上で、
自分自身も大きく成長して婚活に臨むことをお勧めします。

自分を知り、自己分析することで今後の婚活成功への道も見えてくるはずです。

結婚できる人の多くは問題が起こっても協力して乗り越えようとしたり、
周囲の人を大切にしたりするなど、男性が結婚したいと思われるだけの理由があります。

それらを参考にして、理想の結婚相手との婚活成功の可能性を高めていきましょう。

最後まで読んでいただけた方限定で
婚活成功で幸せになれる特別なプレゼント🎁をご用意しております。

まずはイイね♡を押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

それでは、最後までぜひ読んでいただければと思います。

@monotone0404

※0円から始める婚活成功への近道
最近は婚活を始める方が多く、最初の不安を取り除く無料カウンセリングから始めてみる方が早いかもしれません。
オンライン結婚相談所なら専門の婚活カウンセラーの無料カウンセリングがあるので、オンライン婚活からスタートするのもありですね!

▷▷無料カウンセリングはこちら💁‍♀️

結婚できない女性の末路とは?

ズバリ、結婚できない女性の末路とは最も多かったのが、
「生涯独身で過ごす」27.8%となっており、
2位「寂しいが孤独死する」18.3%
3位「それなりに幸せに生活できる」がトップ3の回答でした。

生き方は本人の心持ち次第で良くも悪くもなります。
「普通に生活するだろう」という回答が同率でならび、
以下「キャリア志向・仕事優先」「自由に生きていく」となっています。

多様な社会です。様々なライフスタイルがあり、
多くの選択肢がありますが、
「結婚」という誰かと共に生きていくと言うライフスタイルを
一度は経験したい女性はやはり多いようです。

モテる美女の作り方

【人生の再出発】30代で婚活を諦めずに生きる

多くの女性が30代になると結婚を諦めてしまう傾向にあります。
しかし、何かを諦めることなく自分を変えることで、
ポジティブなマインドで素晴らしい人生を歩むことも可能です。

私の最初の頃に、婚活アドバイザーとしてアドバイスした
美由紀さんのお話を体験談をもとにお話しさせていただきたいと思います。

彼女は30代半ばでありながら、
魅力的な容姿と知識を持ちながら結婚に至ることがありませんでした。

彼女の苦悩や孤独感は日々募り、
周りの友人たちが結婚し幸せを掴んでいく中で、
ますます心が痛み、自己肯定感も下がっていきました。

そんな時、私と出会い、婚活のアドバイスを通じて、
美由紀は様々な男性との出会いから交際を経験しました。

初めは自信がなく、相手に自分をアピールすることに苦労しましたが、
「婚活ネイルの教科書」を読んでくださり、自分を磨きをしながら努力と
経験を積み重ねることで自分を大切にできるようになり、
自分を正しく愛し、大切にすることで自信を取り戻していきました。

また、失敗や傷つきながらも、ポジティブマインドで
自分自身を変えていく過程で新たな出会いや可能性を見つけました。

美由紀の勇気ある挑戦と努力は、結果として素晴らしい成果をもたらしました。
彼女は婚活で出会った素敵な人とたつた3か月というスピード結婚をし、幸せな家庭を築いたのです。

30代でも、婚活をあきらめず生きる選択を選ばれて、
今、現在ご主人と、女の子2人に愛犬と囲まれて毎日笑顔の絶えない生活を送っているそうです。

ぜひ皆さんも諦めずに、婚活を一緒に頑張っていきましょう!

モテる美女の作り方 @monotone0404

おすすめのパートナー探しは?

結婚相談所は最終手段と思っていませんか?

理想の結婚相手を見つける方法として、
結婚相談所以外に今すぐ手軽に始められる方法として
人気なのが無料ではじめられるマッチングサイトです。

とはいえ、「どのマッチングサイトがおすすめなの?」
「自分に合ったサイトの選び方は?」などなど、
不安で第一歩を踏み出せないという方に
安心安全の大人気マッチングアプリをランキング形式にてまとめてみました!

よければ参考にしてみてください!
試してみてよかったサイトなどをコメントしてもらえるとうれしいです。

第1位 ペアーズ(Pairs)
第2位 with.
第3位 タップル
第4位
ラブサーチ
第5位
マリッシュ(marrish)
第6位 ブライダルネット
第7位 シンシアリーユアーズ
第8位 naco-do
第9位 omiai
第10位
わくわく

私もいろいろなマッチングアプリを使っていましたが
マッチングアプリとマッチングサイトの違いは名称が違うだけで
実はどちらもサービス内容は一緒です。

マッチングアプリ初心者にありがちな個人情報の不安ですが、
サイトもアプリも個人情報はきちんと守られていますので安心してください。

婚活をするタイミングが早いほど出会えるパートナーの質も変化します。
個人的にオススメなのは恋活・婚活・再婚活、
累計マッチング10,000,000件突破!
マリッシュ(marrish)
がおすすめです!

平均3ヶ月半で婚活成功しているカップルが多いからです。
たった60秒でマッチング無料体験を予約することができるので、
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

🎁公式LINEお友達追加 限定 特典🎁

【まとめ】今回の特別プレゼント🎁✨

「【30代】結婚出来ない人の共通点」は いかがでしたか?
自分自身当てはまる部分はありましたか?

30代になると結婚を諦める女性は多いかもしれませんが、
何かを諦めることは自分自身への可能性を閉ざすことになります。

美由紀のように勇気を持って自分自身を変え、新たな人生を歩むことができます。

婚活だけでなく、自分自身の成長や幸せのために努力することが大切です。

⭐️たった10秒!第一印象で3カ月で婚活成功!⭐️
今後もあなたにぴったりのお相手が見つかるまでしっかりとレクチャーしていきたいと思います。

今回noteを最後まで読んでくださった方に、
🎁「理想の結婚相手が見つかる自己分析シート」
🎁「婚活キャラ性格診断」
公式LINEの友達追加にて特別なプレゼントをご用意しております。

公式LINEにて「理想の彼」「婚活キャラ」
お送りいただければプレゼントいたします。

ぜひ無料なので、お受け取りして婚活に役立ててくださいね。

🔻 🔻 🔻 🔻

公式LINEはこちら💁‍♀️✨
https://lin.ee/aLB8tQY

https://lin.ee/aLB8tQY


🔻今すぐ婚活準備の攻略法を知りたい方はコチラ🔻

この記事が参加している募集

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?