見出し画像

#326 LGな人たち vol.5〜Hiroko〜

プロフィール

画像1

LGer name:Hiroko/ひろこ

instagram: https://www.instagram.com/hiroko__photo/?hl=ja

出会い

画像3

始めてじっくり話したのは、新宿で同年代ラブグラファー4人でご飯を食べた時。

それまでは、ずっと写真が上手いラブグラフの先輩だと思ってたけど、話してみたらめっちゃ面白いし、めっちゃ喋る同い年だった。

あの日から沢山話すようになったんだよな。懐かしい。

写真について

画像2

緑と青の色味にとことんこだわってる写真。

ウェディングを撮るのが得意で、ポージングや、表情づくりの引き出しがとんでもなく多い。

最幸な瞬間を逃さないためにとことん粘って撮る写真は一枚一枚が最高のクオリティ。

ひたすらに上手いので、見て欲しいし、撮ってもらってほしい。

一言

画像4

僕が10月に新人賞をいただいた時の撮影にもアシスタントで来てくれて、こないだはひろこちゃんの撮影にアシスタントで付いて行かせてもらった。

きっと、二人で撮ればいい写真がいつもより撮れるんだろうなと思える名コンビなのかもしれないねえ。

引き続き背中を追いかけ続けるから、前を走り続けてほしい!

"LGな人たち"について

noteでLovegrapherを勝手気ままに紹介する連載企画。不定期にやっていこうと思っています。

自薦、他薦は問わないので我こそは!という方はお声掛けください☺️

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #326 #LGな人たち

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。