見出し画像

#327 LGな人たち vol.6 〜さくら〜

プロフィール

画像1

LGer name:こばやしさくら

instagram: https://www.instagram.com/___saku_ra_/?hl=ja

出会い

画像3

さくらもLovegraphキャンプで出会った仲間。その頃はお互いにちゃんと撮り始めたばっかりで今とは全然違う写真を撮ってたのが懐かしい。

キャンプでも同じ班で一番年下のはずなのに、大人すぎて何度も人生二週目だろと思ってた。

班全員で「悔しい…。」と心に留めたあの日から全てが始まった。

写真について

画像2

さくらの写真には湿度も切り取られてる。そんな印象。その場に流れてる臨場感を感じる。

日に日に進化し続けていて、表現の幅が無限に広がっていくわくわくさせてくれる写真ばっかり。

さくらの世界観がもうすでにある。

一言

画像4

ずっと一歩先にいてくれるからこそ、ずっと追いかけ続けられてるよ。班のメンバーもきっとおんなじ想い。

ストイックにフェチに溢れる愛のある写真を撮り続けてるさくらの姿は刺激。

きっとカメラマンとしてはタイプは少し違うけど、だからこそ磨き続けられるような気がしてこの先も楽しみにしてる。

あ、あとさくらがセルフで撮る集合写真めっちゃ好き。

"LGな人たち"について

noteでLovegrapherを勝手気ままに紹介する連載企画。不定期にやっていこうと思っています。

自薦、他薦は問わないので我こそは!という方はお声掛けください☺️

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #327 #LGな人たち

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。