見出し画像

#328 LGな人たちvol.7 〜しゅん〜

プロフィール

画像1

LGer name:しゅん

instagram: https://www.instagram.com/shu__n_p/?hl=ja

出会い

画像4


始めて直接会ったのは夏のBBQだった。会って間もないのに話が弾んで、そこで仲良くなった。

でも、本当の出会いはそこじゃない。LGCの時に、レビュー依頼であげていたお子さんが水道ではしゃいでる写真を見た時に、「すごい、こんな写真撮れるようになりたい。」って思ったのが実ははじめての出会い。

↓この写真。

画像3

写真について

画像5

ラブグラフっぽいふわふわと柔らかい写真ももちろんのこと、最近パリとか海外で撮ってる大人っぽい写真がめっちゃ素敵。

映画の世界の中のような一枚をたくさん見せてくれるのが密かな楽しみ。

一回でいいからパリラブグラフ見たい。

一言

画像2

早く帰ってきて関西のラブグラフ盛り上げて。

パリで進化したしゅんすけに期待しかない!

"LGな人たち"について

noteでLovegrapherを勝手気ままに紹介する連載企画。不定期にやっていこうと思っています。

自薦、他薦は問わないので我こそは!という方はお声掛けください☺️

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #328 #LGな人たち

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。