見出し画像

#330 LGな人たちvol.9〜いゆみん〜

プロフィール

画像1

LGer name:いゆみん

instagram: https://www.instagram.com/iymn_photos/

出会い

画像2

初めてあったのは、4月末のえーちんmeet。初めてあってまだ喋ったこともないのに、「走ってきてー!」と叫ばれて、みんなでいゆみんにむかって走って行ったんだよな。

関西に住んでるのに、あの日あの場所で偶然出会うから面白い。

あれがなかったら色々なかったと思うと感慨深い。

写真について

画像3

被写体やゲストさんが、この日の撮影楽しかったんだろうなあと笑顔になる写真。

いゆみんの軽やかな人柄がきっと素の表情を引き出してるんだろうな。

ポトレも抜群にうまい、女の子を圧倒的に可愛くカタチに残してる。

一言

画像4

何度も言うけど、「待ってた!」

長い道のりだったと思うけれど、その道のりは今後の活動に必ず活きてくるよね。

これからはおんなじ。横並びで頑張っていけるのが嬉しい。正月みんなで集まった時にもたくさん話したいね!

"LGな人たち"について

noteでLovegrapherを勝手気ままに紹介する連載企画。不定期にやっていこうと思っています。

自薦、他薦は問わないので我こそは!という方はお声掛けください☺️

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #330 #LGな人たち

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。