見出し画像

#263 最高の撮影体験を通して見えた次のステージ

久しぶりに撮る側じゃなくて、撮られる側を体験した。(最後に撮ってもらった最高の写真をもう1枚載せているのでぜひ見てみてください!)


嬉しさと喜びもひとしお。

その反面…。

まだまだまだまだだなと悔しい気持ちにもなった。


1度の撮影に対する熱量、準備、お互いの関係性、全てが混じり合って想いをカタチにする。


その真骨頂を見せてもらった気がした。


写真を残すという行為はハード、それだけじゃなくて、撮影中の体験や空間というソフトも含めて心地よくて、あったかくて、幸せにあふれてる。


改めて、目指すべきところの1つだな。


自分にとっての撮影ってなんだろう、届けたい空間や体験ってなんだろう。


そして、その想いをどうやってもっと広く拡めていけるだろう。


満たされて、悔しくて、最高で最強な撮影体験でした。


撮ってもらうことで新しい気づきに出会えるからやっぱりたまには撮られてみることをお勧めしたいなあ。


画像1

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #263 #lovegraph #撮影体験 #おかえり青春

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。