見出し画像

#325 LGな人たちvol.4〜りあ〜

プロフィール

画像1

LGer name:りあ

instagram: https://www.instagram.com/77164reah/?hl=ja

出会い

画像4

Lovegraphキャンプvol.1が初めましてだった。ひたすらに「んちょさん、んちょさん」って言ってたイメージ。

そこから、キャンプの同窓会の企画だったり、遊びに行ったり、気づいたらいつの間にか仲良くなってたなあ。

好奇心旺盛で、人懐っこいからだろうなあ。

写真について

画像2

ナチュラルな色味で、見ていてうるさくない写真ばっかり。写真立てにいれて飾ったら、素敵なインテリアになるだろうなあって思う。

白っぽい青のイメージ。

ゲストさん一人一人の表情が本当に幸せそうに写っているので、ぜひみんなみてください。

一言

画像3

本当に頑張ってる姿をずっとみてきたから、ラブグラファーになった時は自分のことのように嬉しかった。

迷ったり、くじけそうになったり何だましたと思うけど、合格直前から嘘のようにぐんぐん変わっていって今では立派に撮影しまくってるりあちゃんが本当にすごい。

誰よりも、人のためにホスピタリティを発揮したいという思いは、これからも一緒にいる中で頼りになるなあっていつも思ってる。

また撮りに行こうね!

"LGな人たち"について

noteでLovegrapherを勝手気ままに紹介する連載企画。不定期にやっていこうと思っています。

自薦、他薦は問わないので我こそは!という方はお声掛けください☺️

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #325 #LGな人たち

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。