見出し画像

コーヒーの世界を、1枚の絵で表現してみる

慌ただしく過ぎる日常と、いつも頭の中にある考えごと。自分のいつもの日常や自分自身を、ちゃんと大切にできていますか?いつも自分以外の何かを考えている、優しくてちょっとせわしないあなたにこそ届けたい。いつもの生活に少しだけ隙間を作る、一杯のコーヒー時間をお届けします。

一杯の美味しさのその先にある「体験」

ものがたり珈琲で日常を彩る。今月のみなさんのコーヒー体験を、一枚の絵でご紹介。今月は「雨の日が少しだけ好きになる」そんなブレンドを2種お届けしています。


コラージュ

例えば大切なあの人と、いつもより少しだけ深い話をしたい時に。
家族と喧嘩して、ごめんねのきっかけが欲しい時に。
新しく何かを頑張りたい。そんな勇気が必要な日の朝に。

画像2

画像3

画像4

しとしと、ぴちゃん。

雨が降る日の音と小説に耳を傾けながら、コーヒーの香りに「わたし」を考える。雨と自分が少しだけ好きになる。そんな時間をお届けしています。

毎月おうちのポストにものがたりのあるコーヒーと短編小説が届く定期便サービス「ものがたり珈琲」は下記よりご注文いただけます。

※今月のみ、1日から15日までに新規ご注文いただいた方は「日差しと優しさ」のブレンドをお届けできます!

「購入しようと思ってたけど、月末が過ぎてしまった・・」という方は朗報。7月より初回のお申し込み日によっての配送スケジュールが2回になりました。詳細はホームページよりご確認ください。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?