ものがたり珈琲☕️📚

シチュエーションに合わせてブレンドされたコーヒーと短編小説を毎月おうちへお届け📮世界NO1バリスタ監修・こだわり珈琲の定期便サービス☕️¥1,580/月 ▶︎ https://monogatari-coffee.com NOTEではものがたり珈琲の世界をお届けします。
固定された記事

一杯のコーヒーの可能性は、ただ美味しく飲むってだけじゃない

ただ、美味しく飲むってだけじゃない ただ、眠気覚しに飲むだけじゃない いつもより早く起きた朝に、自分と向き合う時間をくれることがある。 大切な人との関係を、改め…

8月のコーヒーは音と余韻を味わう一杯を

梅雨の合間の少し汗ばむ晴れの日、向かった先はJR船橋駅から少し歩いたとこにある「Philocoffea Roastery & Laboratory」 ものがたり珈琲のブレンド監修を担っていただい…

コーヒーの世界を、1枚の絵で表現してみる

慌ただしく過ぎる日常と、いつも頭の中にある考えごと。自分のいつもの日常や自分自身を、ちゃんと大切にできていますか?いつも自分以外の何かを考えている、優しくてちょ…

巷で話題のバリスタに「ものがたり珈琲」を味わってもらってみた。

「一杯のコーヒー」から日常を彩る、ものがたり珈琲。コンセプトに合わせた小説とブレンドされたコーヒーが、毎月自宅のポストへ届きます。3度の飯よりコーヒーが好き。そ…

梅雨が明ける頃に、初夏の訪れを感じる一杯のコーヒーを。

7月のテーマは「日差しと優しさ」#幸せな目覚めの時に #ごめんねの気持ちと共に  のコンセプトの2種類のコーヒーをお届け致します。 「しあわせな目覚めの時に」 休日…

誰かに聞いてほしい思い出と、自分の中だけにしまっておきたい宝物の記憶と

懐かしい親友と会う時は、いつも隣に珈琲があった懐かしい写真を見て思い出をふと振り返る。あの頃の若い自分。親友と交わした約束。楽しくて笑みがこぼれる思い出もあれ…