見出し画像

今日は【笑いながら食べてみる🤤💯】




美味しくお食事、召し上がっていますか?🤤


当たり前ですが、私たちは毎日必ず何かを口にして生きています。
 

食にこだわりがあるかたも、
そうでないかたも、
忙しくて余裕がないかたも、
どんなかたでも、
簡単に消化が良くなるお食事の仕方があります!


…なんだと思いますか?



それは☝️



























『笑いながら食べる』ことなんです😄💖


よかったら次のお食事からでも是非!試してみてください😌💯




🌴今日、今、出来ること🌴

【笑いながら食べる🤤】


👉消化がよくなる

👉ダイエットになる?かも?

👉急いでいても出来る

👉ひとりでも出来る



















楽しい顔で食べれば、

皿一つでも宴会だ。

プルデンティウス

スペイン出身のキリスト教ラテン詩人










もんこ🍎18


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?