見出し画像

ヴィラバドラーサナアサナ戦士のポーズ〜おすすめしないヨガポーズ🧘‍♀





これも、レッスンでよく出てくるヨガポーズです。



戦士のポーズ。
ヴィラバドラーサナ。





イチ。






ニ。






リバース。











…。



お腹、緩んだまましていませんか?💦







基本のポーズだからこそ!

『お腹を引き上げて!』行ってください💥💥💥💥💥




腰、痛めますよ!!!!!






ポーズをしたいがために、


身体を痛めては元も子もありません😿





このポーズで、

『お腹引き上げて!!!!』


と言ってくれるインストラクターは、

お客さまの『腰』の心配をしてくれているインストラクターです!






【お腹が緩んでこのポーズを取ると危険です🙀💦】






するなら、安全に!!! 







ご自身の身体を守れるのは

自分だけ!です!!!!















行動する前から叩かれてしまうこともあります。それでも行動するのがほんとうの勇気です。

Real courage is when you know you’re licked before you begin, but you begin anyway.

ハーパー・リー
アメリカの作家







もんこ🙏42
今日もありがとう🌠







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?