見出し画像

長年の夢が叶っていた〜inスタバ ♯36

2月13日

おはようございます。

今日の朝ごはん☀︎
・カモミールラテ
・シナモンロール

シナモンロールの形が好きw

わたしはwワークをしていて、
週の大半は自然食品店にて勤務。
残りは兄の会社の経理をしています。
今年から知り合いの経理も担当することになりました。


休みはあるのかないのか😅
経理の仕事をする時は朝の開店時間に近所のスタバにいくことにしています。
20代前半からの憧れでした。
カフェで仕事をしている大人をみるとすごくかっこよく見えました。

「わたしもいつか・・・」

と思っていたら、実は叶っていたことに気づいた今。
わたしはすっぴんで、かなりラフな格好で来ているので、かっこいい大人には見えてないと思うけど(笑)


経理は商売をする上で欠かせないものだし、
「なんとかなるか〜」では済まされないところも正直あります。
プレッシャーもある。
自分に務まるのか自信がなくて、兄を不安にさせてしまったこともたくさんあります。


でも、「自分のベストを尽くす
これが大事なんだって気づいてからは、自分のできる範囲で真剣に取り組んでいます。


そうやってひとつひとつ向き合っていく中で、
わたしには無理だと思っていたことももうすぐ叶えることができそうです。
こちらはまた後日書きますね♡


今日もやりきろう!!!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?