見出し画像

大人になってからこんなに胸が熱くなる瞬間に投資してください!!

非日常から
やって日常に戻ってきました


2日間の携帯の電波もろくに入らない
海と山に囲まれた合宿所での非日常


#東海学生AWARD
#美浜キックオフ合宿


毎年感じる!
一回でいいから見にきてほしい!!
一回でいいから体感しにきてほしい!!


今会社への不満を口に出して
日本はもうダメだ!って
でも・・・何かやらなきゃって
そんなモヤモヤしている人は
忖度抜きで魂に火がつきます!!


そんな場所がここにはあります


東海学生AWARD


https://peatix.com/event/3671540/view


大人になってからこんなに熱くなる瞬間はない!!


#東海学生AWARD  は若者の挑戦の舞台です

「若者が社会を変える震源地 “YouthQuake”」

東海にゆかりのある学生が
多くの聴衆の前で自分の夢や志を熱く語ります
登壇者は合宿やブラッシュアップ会を通し
社会人メンターやバディの伴走の中で
己と向き合い・試行錯誤をし
周りを巻き込みながら挑戦していきます


そしてそのプロセスは化学変化を起こし始めます
「“OFFからONへ”」
若者の社会参画意識を醸成し
行動するきっかけづくりを行う若者達の挑戦の舞台です

そんなプロジェクトは
こんなスケジュールで動いているんです


初日
1番最後の時間

2:30!?



朝早くからこんな深夜まで
分ごとのスケジュールが組まれていてさ
当然イレギュラーもあってさ
うまくいかないこともあるのにさ・・・


それでもどうやったらいいのか
一生懸命なんです



それもこれも
全ては今回の出場者のために!!

メンターのマッキーこと
河合ゼミの研磨道場!のメンバー
言葉を磨け〜お前の研師にならないか?〜


このメンバーが
このAWARDを通じてね
終わった時にはこう変わるんです


ここで本当に大切なものはこれだ!って
これから先に未来でも言える!!



作り手側の思いは一つです!


この瞬間を体感してほしい!
そのためだけに
誰に言われるでもなく
報酬が発生するわけでもなく
やりきっていくんです


こんな学生と同じ時を過ごすんです

胸がガァ〜って熱くならないわけがない!


だから時間をここに投資してでも
一緒に学生たちと作り上げたいんです


ここには
大人が置いてきてしまった
爆発的な情熱がある!!


だからここが大好きなんです!


プライスレスで
感動と価値がある場所は
ここにしかない!!


だからそんな学生に投資してください!


リターンがあるからとか
見返りがあるとか
そんな薄っぺらいのが投資じゃない!!


投資ってね
あなたの思いが循環し届くもの


東海学生AWARD は
ここからキックオフです


未来が変わる瞬間に投資してください!!
画像クリックで詳細を見てください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?