見出し画像

【紹介】家計管理に詳しいウマいFPさん

こんにちは、あじたんです!

今回は紹介企画です❗️

紹介企画とは簡単に説明すると、私が良いと思ったお金に関する記事を勝手に紹介させていただく企画です😊

この記事を紹介することによって、他の方の視点や考えが学べさらにマネーリテラシーが上がると思います⤴️

本日は紹介するのはウマいFPさんです🐴⤵️

こちらのウマいFPさんは私と同じようにマネーリテラシーの情報発信をしております💰

いつも私の記事にコメントしてくださるので、非常に嬉しく感謝しております^ ^

コメントの内容やマネーリテラシークイズの結果などから、すごい知識があるのが分かります。

また、私と異なるのは社会人ということです。
そのため、私よりも実際の家計管理や金融関連に詳しいかと思います❗️

そして、なんと!
ウマいFPさんは家計相談に乗ってくれます‼️

実際のお金の不安や困りごと、悩みがある方はウマいFPさんに相談すると解決してくれると思います😆

また、FPと聞くと投資信託や保険を売りつけてくるイメージがあるかもしれませんが、ウマいFPさんはそういったことは一切せず心身に相談してくれます^ ^

以上、勝手に紹介企画でした✨


〜まとめ〜

生きていく上でマネーリテラシーは大事❗️

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

よろしければサポートお願いします!サポートしていただけると毎日更新のモチベーション株価が上がります!📈