見出し画像

もつにこみ、応募作品はこちら

創作大賞2024に応募している、僕の作品を紹介するだけの投稿です。

紹介する投稿は増えていく見込みです。…増やします!投稿順が新しいものが上にあります。

この投稿のリンクは、サポートエリアに貼り付けておきますので、ふだんの投稿とともに、たまに確認していただけると嬉しいです。


エッセイ。ひとり旅のエピソード、海外編です。2人旅のはずが、ひとり旅になることも多々あり。シンガポール多め。(下に国内編も)


エッセイ。これまでの国内のひとり旅で出会ったエピソードや人のことを書きました。


エッセイ。インド旅行記。あんなことこんなことを経て、人生観が変わり、アレも変わりました。


エッセイ。ちゃんと好きなもののことを説明せねばなるまい、と書いたモンブランのこと。



エッセイ。我が子の習い事の話。お絵描き教室のすごい先生のこと、コンクールに向けて描いた絵のこと。


エッセイ。学生時代のサークルの同期たちと久しぶりに会った日のこと。


読みたい作品、読んだ作品、創作大賞感想の投稿は、こちらのマガジンに入れています。こちらもぜひ。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サポートは、子どもたちのおやつ代に充てます。 創作大賞2024への応募作品はこちらから!なにとぞ! https://note.com/monbon/n/n6c2960e1d348