人力車で雪道を琵琶湖一周

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空で、時おり雨が降っています。
朝から用事で出かけてたのですが、ガソリンスタンド前を人力車が雪道を通ってたので声をかけてみると・・・
人力車で東京から福岡に行くと言う・・・しかし、なぜか北向き!?
詳しくは聞いてみると、途中で琵琶湖一周するのだそうです。
たぶん今日の午前中は米原市、午後は長浜市内あたり・・・明日は湖北で明後日が湖西くらいでしょうか?
見かけたら、彦根のラジオの人のSNSで見たと言って声をかけて応援してあげて下さいね。
人力車のガンプ鈴木さんの他の画像とSNSはブログにリンクを貼っておきますね。
さて、今日は国旗制定記念日(1870年・明治3年)、ハワイ移民出発の日(1885年・明治18年)、求婚の日(1883年・明治16年)。
まだ、人力車が活躍してた時代ですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W
ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#人力車 #日本縦断 #琵琶湖一周 #ガンプ鈴木 #求婚
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@gumpsuzuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?