見出し画像

スフレプリンも美味しかった

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖も雨。
昨日の夕方は少し雨が上がってたので、琵琶湖の水質と生態系の調査と言う魚釣りに行きましたがまだまだ水位は低かったです・・・
雨で事務所での作業が多くなるとコーヒーやスイーツが増えてしまいますが、ファミリーマートのファミリーにゃート、スフレプリンも美味しかったです!
ちょっと高いんですが、食べると納得の内容でした。
さて、今日は日刊新聞創刊の日で、日本で初めての日刊新聞が発行された日ですが、今では新聞を取らないし固定電話を持ってない家庭も増えましたね。
ネットニュースだと自分の興味の有る記事が優先されて便利なのですが、そうでは無い記事を目にする機会が減るので片寄るので、やはり新聞は社会勉強や情勢を知るには必要だと思っています。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!
ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ファミリーマート #ファミリーにゃート #日刊新聞 #ネットニュース #スフレプリン
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?