見出し画像

新幹線とスポーツカーのイベント紹介します

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は☔雨、⁡
⁡一昨日から急に寒くなって・・・一昨夜は翌日が早朝セミナーだったので、前乗りでお泊まりでしたが、半袖で行って寒かったです・・・⁡
⁡ただ、ふかふかの布団で久しぶりに寝たので暖かくて快適でした。⁡
⁡ボクは一年中、リビングで寝てて、冬も寝袋ですからねぇ。🤣
さて、今日はワイシャツの日らしいですが、関西ではカッターシャツと呼ぶことが多いし、聞きなれないワイシャツは、部屋とYシャツと私の歌を思い出しますね。⁡
⁡今日、金曜日はボクのFMラジオ番組の放送日ですから、ぜひお聴きくださいね。⁡
⁡週末の新幹線とスポーツカーのイベントの紹介もします〜!(。•̀ᴗ-)و

では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡素敵な三連休を〜‼︎ (^o^)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ワイシャツ #部屋とYシャツと私 #カッターシャツ #早朝セミナー #寝袋
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?