見出し画像

FMラジオ番組2周年

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
ようやく忙しかった1ヶ月も一段落して、魚釣りやポケモンGO、ドクターイエローの撮影なども再開しようかと思っていましたが、明日から広島に帰郷するので、それまでに終わらせないといけない仕事や帰郷準備で、やっぱり時間が有りません・・・
そんな中でも自分のFMラジオ番組だけは放送を続けてきて、今日で2年が経ち2周年の放送です。
お聴き下さる方や出演して頂いた皆さんのおかげだと感謝しております。
3年目も、聞いて下さる方や出演して頂く方々の双方が喜んで頂けるようにしたいと思っていますので、ヨロシクお願いいたします!m(_ _)m
今日の放送は、プロバスケットBリーグの滋賀レイクスターズと彦根市社会福祉協議会から赤い羽根共同募金ひこにゃんピンバッジの話です。
ぜひ、お聴きくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#FMラジオ  #プロバスケット #Bリーグ #赤い羽根共同募金 #赤い羽根
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?