見出し画像

和カフェでカキ氷

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!⁡
⁡涼しいうちから作業に行ってきましたが・・・もぅ汗だくです。⁡
⁡今日は二百二十日で台風の多い日らしいですが・・・まだまだ暑い日が多くて冷たいものが食べたく成りますので、昨日は土日だけ営業してるお友達のカフェへ・・・坐禅会に行く前にカキ氷を食べに行ってきました。⁡
⁡まだ醒ヶ井は梅花藻も見れますし、土日は涼みに行ってみてくださいね。⁡⁡
⁡米原市では、かき氷トリップを実施中ですので、色んなカキ氷を食べてみてください。
そして、⁡和カフェたち季は落ち着きますので、寄ってみてくださいね。
⁡では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#yukimai #カキ氷 #かき氷トリップ #和カフェ #梅花藻
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?