見出し画像

やっぱりスイーツは別腹ですね

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空で、夕方には崩れる予報です。⁡
⁡今日と明日は、彦根市新体育館プロシードアリーナ彦根のオープニングイベントですし、今夜は彦根城の夜間特別公開の参加型プロジェクションマッピングに、ひこにゃんが夜散歩で登場ですので、何とか降らないで欲しいですね。⁡
⁡さて、今日の新体育館にはキッチンカーも来られますが、その皆さんと先日はランチしながら別の打ち合わせ。⁡
ケーキも美味しかった。⁡
⁡ランチも美味しくてお腹がふくれてたんですが、やっぱりスイーツは別腹ですね。⁡
⁡今日は世界人権デーで、3億円強奪事件の日。⁡
⁡ボクが子供の頃は事件を取り扱ったドラマなども有りましたが、もう忘れられた事件ですね。⁡
⁡3億円も有ったら、毎日ケーキを食べても使いきれませんね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ケーキ #プロシードアリーナ彦根 #プロジェクションマッピング #世界人権デー #3億円強奪事件
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?