見出し画像

今年最後のダブル開運日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。
昨日も午後からは良い天気で、琵琶湖の夕日が大きくて綺麗でした。
鳥人間コンテストの滑走ヤグラも長く伸びて来ました。
さて、今日は暑中見舞いの日。
気温は高くは無いですが、湿度が高くてジメジメしてますので、熱中症に注意ですね。
暑中および熱中症の見舞い申し上げます。
また今日は天赦日に一粒万倍日が重なるダブル開運日。
それぞれの開運日は、まだ今年も有りますが、重なるのは今年最後なので、何かを始めるチャンスなので、買ったり始めたり・・・大切な人と過ごしたりして下さいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな火曜日をお過ごし下さい。w


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#琵琶湖の夕日 #鳥人間コンテスト #熱中症 #暑中見舞い #暑中見舞いの日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?