今日はFMラジオにゲスト出演

⁡おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は、また暑い・・・⁡
⁡今日は七十二候の一つ(35候)“土潤って蒸し暑し”なので、昔から蒸し暑い時期なんですよねぇ。⁡
今週末7/30に里帰りライブをする彦根市出身の漫才コンビのFMラジオの放送が今日の16時過ぎからですが、昨日は収録に付き合いました。⁡
⁡スタジオ収録が初めてと言うことで段取りしたんですが楽しい放送に成りました。⁡
⁡あ、今日はボクも他の番組にもゲストで出演しますし、イタリアンシガーブルドッグの2人は明日のボクの番組にもゲスト出演してくれますので、ぜひ今日と明日はFMラジオをお聞きくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
(FMひこねラジオの番組は・・・無料アプリ[FMプラプラ]でもお聞きいただけます)
⁡⁡詳しくはブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#FMラジオ #イタリアンシガーブルドッグ #ゲスト出演 #蒸し暑い #fmプラプラ
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?