見出し画像

ヨットは安全な乗り物です

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!
昨日も昼過ぎまでは良い天気で、琵琶湖にクルーザーで出航した頃は青空でした。
今日は本来ならスポーツの日の祝日なのでカレンダーが赤文字でも休まないでくださいね。w
今日は鉄道安全確認の日らしいですが、鉄道や飛行機より、ボートなどの危険走行がやっと最近は問題視されだしましたね。
ヨットは危険なイメージが有りますが安全な乗り物ですし、琵琶湖の水は綺麗ですので、ぜひ体験して欲しいですね。
むっちゃ楽しいし、気持ち良いですよ〜‼︎ (^o^)
昨日のクルージングの写真と動画はSNSストーリーズとブログに載せておきますね。
また、今日はウインクの日。
なんかウインクって幸せな気持ちになりますね。
遊びの中で、ぜひウインクしてみてくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#クルーザー  #スポーツの日 #ウインク #ウインクの日 #鉄道安全確認の日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?