見出し画像

有意義な時間を過ごして欲しい

[過去のこの日] (2年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡今日の琵琶湖は雨と強風で荒れた天気でした。
昨日の高校の入学式は晴れて桜満開の中で行われましたが、今日の小中学校の入学式は少し可愛そうな天気に成ってしまいました・・・
ーーーーー⁡
⁡(以下、2年前の投稿)
⁡【近江高校も入学式】
⁡桜満開の中で入学式が行われていますね。
⁡昨日はセンバツ高校野球で準優勝した近江高校でも入学式でしたが、ひこにゃん問題も解決して、晴れやかな一日に成りましたね。⁡
⁡高野連は慎重と言うか固いと言うか・・・ボクも甲子園のスタンドで応援中に高野連の役員に呼び出された経験が有ります。
近江高校が市役所に行くのは知ってたのですが、こんなに話題に成るなら行けば良かった!?W⁡⁡
⁡ホント今年のチームは話題性が有って、多賀監督の言葉を借りると“何か持ってる子供たち”ですね。

#近江高校 #高野連 #甲子園 #坐禅 #入学式
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
ーーーーー
もう、あれから2年・・・
卒業した子供たちも、入学した子供たちも、それぞれの目標に向かって有意義な時間を過ごして欲しいと願っています。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #過去のこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?