見出し画像

露天風呂から満月を

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。
昨夜の月は綺麗でしたが・・・ネットなどに6/25が満月と書いてあってストロベリームーンの満月と言われてる方が多いけど、昨日の朝3時の一昨夜からの月が満月だったんですけどねぇ・・・
さて、今日は七十二候の一つ(29候)“菖蒲花咲く”ですが、田んぼの近くの野生は今年は特に早くて1ヶ月以上も前に咲いてました。
また、今日は露天風呂の日。
早くコロナが終息して、露天風呂が満月を見上げたいですねぇ?
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W
ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#菖蒲 #満月 #ストロベリームーン #露天風呂 #露天風呂の日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?