見出し画像

es koyamaはテンションが上がります

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れですが寒いです。⁡
⁡と、言っても外には出てないのですが、寒気が酷く続いています。⁡⁡
⁡昨夜、気づいたんですが・・・体調が悪いと甘いものは食べれても、しょっぱいものは欲しく無いんですよねぇ。⁡
⁡この箱のカラーでes koyamaだと分かる人はテンションが上がりますよねぇ?w
⁡4回目のコロナワクチン接種を、以前に予約しておいたのですが、BA5対応が12/16からだったので予約を取り直して、昨日に打ちました。
昨日の夕方までは元気だったんですが、夜に帰って晩御飯の後で倦怠感が酷くて、土曜日にキャタツから落ちた箇所が痛いのか副反応なのか、身体の節々が痛くて何も出来ずにグッタリ横になって寝てました・・・
まぁ、熱は無いんですけどねぇ。
さて、ちょうど今日は果ての二十日なので、できるだけ外出は控えようと思います。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
⁡ステキな火曜日をお過ごし下さい。w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#eskoyama #コロナワクチン #ロールケーキ #ba5 #果の二十日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?