見出し画像

恩師の絵画展、本日が最終日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は昨夜の強い雨は止んでいます。⁡
⁡今日は彦根市の球技大会ですが、新しい体育館で冷房付きなので快適に試合出来そうです。⁡
⁡昨日、セブンイレブンで伊藤久右衛門の期間限定スイーツを買って来ました。⁡
⁡帰ってきて食べるのが楽しみです。⁡
⁡さて、今日7.9は泣く日で、1955年に日本初のジェットコースターが出来た日。⁡
⁡怖くて泣くのは嫌ですが、ボクは毎日、恩師の絵画展に行っていて、多くの方にお越しいただき、説明や思い出話で涙が出そうになっています。⁡
⁡本日が最終日・・・ボクは球技大会が終わってからしか行けませんが、ぜひお越しくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W⁡
⁡ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#寺村晴雄 #セブンイレブン #伊藤久右衛門 #ジェットコースター #球技大会
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?