見出し画像

白米が美味しくて驚いた

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れですが、少し風が有ります。
昨日も晴れたり曇ったり・・・してましたが、なぜか体育館あたりは雨が降らなくて、京都や滋賀南部で電車が止まってたのが嘘のようでした。
昨日は12時間チャリティビーチボール大会で、8時間が経った辺りで早めの夕食でスタッフ弁当は、あと3時間余りを乗り切るための焼肉弁当!
色んな肉が入って美味しかったですが、何より白米が美味しくて驚いた。
さて、今日は人権宣言記念日。
昔は肉に関わる仕事をされてる方は差別されてたりしましたが、その技術のおかげで美味しい肉が食べれる事に感謝です。
そして、昼食の弁当の時には役員スタッフで、トランスジェンダーの話をしてましたが、男女別の大会でも、まだ性別で問題になった事は無いんですが、これからは出てくるかも知れませんねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、月末週の今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)
ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#焼肉 #焼肉弁当 #チャリティ #人権宣言 #月末週
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @hikone._.beachballvolley

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?