見出し画像

浜辺の花も綺麗な季節

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
昨日も晴れてましたが、風が強くて黄砂なのかアレルギー性鼻炎が酷かったです。
昨日は夜明けから昼過ぎまで魚釣りやヨットや田んぼに出かけてたので、夜中まで鼻水と目が痒かったです。
さて、今日は七十二候の一つ(20候)“みみず出ずる”ですが、田んぼには多く出てますし、魚釣りでも昔は使ってました。w
また、今日は愛鳥の日で愛鳥週間。
浜辺には水鳥も多くて、その動きで魚釣りも参考にしてます。
花も綺麗な季節に成って来て、外に出るのが楽しいですが・・・コロナと鼻炎には気をつけたいですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします!m(_ _)m
ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w



#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#愛鳥週間 #愛鳥の日 #魚釣り #ヨット #黄砂
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?