見出し画像

朝マックでベーコンポテトパイ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は小雨でしたが、すぐに上がりました。
ちょっと雨が多く成って来て梅雨入りも近いのかも知れませんね。
コロナ禍で、マクドナルドにポケモンGOで集合したり貸し切ったりする事が無くなりましたが、時々は行ってます。w
特に朝マックには、良く行ってるんですよ〜‼︎ (^o^)
ベーコンポテトパイ、美味しかったです!
さて、今日はメイストームデー(5月の嵐の日)。
「バレンタインデー」から88日目、「八十八夜の別れ霜」ということで、別れ話を切り出すのに最適とされる日。
2月14日から3月14日、4月14日の「オレンジデー」と、毎月14日に恋人に関連した記念日が続き、これを乗り切れば、6月12日には「恋人の日」と載って居ました。
コロナ禍で会えない恋人も多いでしょうが乗り切って、気軽にマクドデートも出来るようになると良いですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。
ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#メイストリーム #マクドナルド #ベーコンポテトパイ #八十八夜の別れ霜 #恋人の日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?