見出し画像

近江高校ファンの皆さん・・・

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨。⁡
⁡気温は少し低めですが、湿度が高くて熱中症に注意です。⁡
⁡夏の甲子園、高校野球もベスト8が出揃って、今日は休養日。⁡
⁡明日から一気に決勝まで、近江高校が勝ち進んでくれることを期待していますので、応援お願い致しますね。⁡
⁡さて、今日はプロ野球ナイター記念日。⁡
⁡高校野球や大リーグの大谷選手は話題になりますが、プロ野球はナイター放送も少なくなり、影が薄いですね。⁡
⁡そんな中で近江高校出身で中日ドラゴンズのドラフト3位の2年目土田龍空くんが活躍してくれてます。⁡
⁡近江高校ファンの皆さん・・・中日の土田や横浜DeNAの京山投手など先輩も応援してあげてくださいね。⁡
⁡今のチームの土台を作って来たのは先輩たちですからねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#土田龍空 #京山投手 #近江高校 #ナイター #プロ野球
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?