見出し画像

弓道の練習終わりにデザートまで

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡しかし気温は低くて寒いですが、今日はボクのFMラジオの放送日ですし、午前中は市内の小学校に授業に向かいます。⁡
⁡色んな写真が投稿できずに溜まってますが・・・先日、弓道の練習終わりに美人仲間とランチに行って、デザートまで美味しく食べてしまいました。w⁡
⁡幸せな時間は大切ですね。⁡
⁡さて、今日はミッキーマウスの誕生日で土木の日。⁡
⁡ミッキーは昭和3年生まれのお爺ちゃんですが何歳なのかなぁ?⁡
⁡あの動きは元気で可愛いですよね。w⁡
⁡今、彦根市は新しい体育館に弓道場を建設中ですが、弓道連盟の年齢が高めの先生方は弓道場の土木作業もして下さってて有難いです。⁡
⁡あ、そうそう・・・ボクの弓道の矢筒には目印のミッキーが貼ってますので、ストーリーズに載せておきますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡⁡華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#弓道 #デザート #ミッキーマウス #弓道場 #fm彦根
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?