見出し画像

球場ピザ200円!

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
涼しめの爽やかな秋晴れです。
今日は七十二候の一つ(47候)“蟄虫戸を閉ざす”でパソコンの日。
涼しくなっても昨夕は多く蚊に刺されましたが、パソコンを使わない日は無いように成りましたね。
さて、昨日はプロ野球独立リーグ滋賀ブラックスのプレーオフ決勝ラウンドに行って、昼食はピザ!
これで200円で安くて美味しかったので、応援にも力が入りましたが・・・残念ながら負けてしまいました。
週末からの群馬での試合で優勝を決めて欲しいです。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな火曜日をお過ごし下さい。w


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#滋賀ブラックス  #独立リーグ #ピザ #パソコン #パソコンの日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?