見出し画像

お花とケーキって通じてる

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
今日も、あれこれ用事の有る日曜日です。
先日の琵琶湖一周観光案内の美味しいものシリーズの最後はクラブハリエのケーキ。
チーズケーキをジュレでコーティングした柑橘系のケーキは初めて食べた感じの美味しさでした。
ほんと、このお店は期待を裏切らない新しい美味しさの発見が有りますねぇ。
さて、今日は七十二候の一つ(23候)“紅花栄う”で、庭の花も順番ずつ入れ替わりで咲いています。
なんだか、お花とケーキって通じてるって感じるのはボクだけでしょうか?
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W
ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#クラブハリエ #ケーキ #琵琶湖一周 #お花 #ジュレ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?