見出し画像

与論島の焼肉

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖も穏やかで優しい陽射しの晴れです。
まだ、数日は良い天気が続くようですが、また琵琶湖の水位が心配です。
心配と言えば南の島の地震・・・
昨日は与論島から安くに送ってもらった焼肉を食べました!
ちょっと驚く程に美味しかったです。
まぁ、肉もですが、辛めのタレも美味しかった!
まだ、ボクの紹介で1000円引きで購入できますので、軽石で困ってる与論島の焼肉、ぜひお買い求めくださいねぇ。
詳しくは、ブログに載せておきますね。
さて、今日は世界人権デーで三億円事件の日。
人権の事は先日の障害者デーの時に少し書きましたが・・・三億円事件って、今の若い人は知らないんでしょうねぇ?
政府も無駄なマスクの保管やバラマキ費用に何億も使うなら、地震の被害や他のことに使って欲しいですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w
あ、今日はボクのFMラジオの放送日ですから、お聴きくださいねぇ!


与論島の焼肉の詳しくは・・・
https://momotaro2.shiga-saku.net/

#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#与論島  #軽石 #焼肉 #世界人権デー #三億円事件
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?