見出し画像

チューリップが色とりどり

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
風もなく穏やかです。
天気が良いので近所の友達と一緒に両家の車のタイヤ交換しました。
隣の公園の桜の花びらが舞い、庭にはチューリップが色とりどりに咲いています。
昨日のラジオでも紹介しましたが、明日は米原市でチューリップ祭。
天気も良さそうなので行ってみてくださいね。
さて、今日は水産デーで喫茶店の日で、決戦の日。
初めて喫茶店が出来た日らしいですが、何と言っても巌流島の決戦は歴史を代表する決闘ですよね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W
ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#巌流島 #喫茶店 #チューリップ #チューリップ祭 #タイヤ交換
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?