見出し画像

昨年の今日は満月の皆既月食だったんですねぇ。

[過去のこの日] (1年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!⁡
⁡綺麗な写真が出てきました。⁡
⁡昨年の今日は満月の皆既月食だったんですねぇ。
ーーーーー⁡
⁡(以下、1年前の投稿)
【この後、皆既月食は19時半前から】
皆既月食なんですが、琵琶湖は天気は良かったのに夜になって雲が厚く成って満月が隠れてしまってます。⁡
⁡しかし、ちょうど帰り道で彦根城の城山から顔を出したので天守閣と撮ってみました。
⁡この後、皆既月食は19時半前から20時半過ぎまでですので、見てくださいね。⁡⁡

#彦根城 #満月 #皆既月食
ーーーーー
では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・

今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?