見出し画像

12本の薔薇を恋人に

【12本の薔薇を恋人に】
おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
今日は熊穴にこもる七十二候の一つ(62候)熊穴にこもる七十二候の一つ(62候)ですが、朝から多賀大社周辺のゴミ拾いと三社参りのアテンドで案内してきました。
紅葉の見頃は過ぎてますが、まだクマが冬ごもりするほどの寒さでは無いですね。
さて、明日12/12はダースの日で、12本の薔薇を恋人に送るダズンローズデー。
花より食べ物と言う人にはDARSチョコレートですが、クリスマス前に恋人への薔薇の花もロマンティックですよね?
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W
ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#ダースの日  #DARS #ダズンローズデー #多賀大社 #三社参り
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?