見出し画像

友達って良いよねデー

⁡おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨・・・⁡
⁡予報通り弱い雨が久しぶりに降っています。⁡
⁡今日はお友達が来られるので、観光のご案内させていただきますが、スイーツにも行こうと思っています。⁡
⁡ 今日はバレンタイン、ホワイトデーに次いで4.14のオレンジデーで、オレンジ色のものを送りあって愛を確かなものにする日で、パートナーデーでも有ります。
⁡また、「友達ってよ(4)い(1)よ(4)ね」のフレンドリーデー。⁡
⁡山羊座の今日の占いも友達がラッキーだと出てましたし、今日はお友達を大切にしたいと思います。‪w⁡
⁡写真は、先日に入学した子の内祝いのバームクーヘン。⁡
⁡今日は、このカフェにもご一緒しようと思っています。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#クラブハリエ #バームクーヘン #今日の占い #フレンドリーデー #オレンジデー
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?