見出し画像

皆さん花粉症記念日は?

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡昨日は雪が舞っていましたが、今日は気温は低くても青空です。⁡
⁡今日は花粉症記念日で、消防記念日と警察制度改正記念日。⁡⁡
⁡先日、隣の公園に消火器が設置されました。⁡
⁡ちょうど隣の自治会の火事で一人暮らしの高齢女性が亡くなった直後だったので使い方などを町内でも復習しておきたいですね。
さて、⁡天気が良いのは嬉しいんですが、先週から鼻水が出て目が痒いんです。⁡
⁡今年は雪に苦しんだ次は花粉症にも苦しめられそうです。⁡⁡
⁡花粉症記念日と言うのは非公式らしいのですが、花粉症の皆さんが花粉症デビューした記念日はいつ頃でしょうか?⁡
⁡ボクは花粉症が一般的になる前で、いつからか分からないくらい前からなんですよねぇ・・・
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります⁡ので、今日も今週もヨロシクお願いいたします!m(_ _)m⁡
⁡ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#消火器  #火事 #花粉症 #消防記念日 #警察制度改正記念日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?