見出し画像

砂糖・小麦粉・人口甘味料不使用の生蜂蜜チーズケーキ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れで雪は降っていませんが、すっごく寒いです。⁡
⁡⁡寒いとキャタツから落ちて身体もあちこち痛むし、10年前に切断した指先も痛みます。⁡⁡
⁡しかし、寒くて美味しいものも有りますし、それは心も身体も温まりますね。
でも、やっぱり寒いと持病の心臓も少し不安な感じもしますが、今週は主治医の定期検診も有るので食べ物にも気をつけないと数値が悪くなって説教になるのですで、先日に食べた砂糖・小麦粉・人口甘味料不使用の生蜂蜜チーズケーキは美味しくて有難かったです!w
さてさて、今朝はサッカーW杯の決勝PK戦まで見てたから眠いけど・・・今日はコロナワクチン接種で午前中は作業は休みでデスクワークです。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#生蜂蜜 #チーズケーキ #サッカーワールドカップ #PK戦 #コロナワクチン
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?