見出し画像

冬季限定いちごのパフェ

[過去のこの日] (5年前のこの日の投稿写真)⁡
おはやぅござります。
⁡今朝の琵琶湖は曇り空で、少し寒いです。
一昨日は、抹茶の日でブログの日で、昨日は過去のこの日に良さそうな写真が多くて載せると書いたのに・・・投稿できなかったので一日遅れで失礼します。
ーーーーー⁡
⁡(以下、5年前の投稿)
【京の老舗茶問屋の絶品パフェ】
しかも先月に行った・・・宇治の有名な辻利兵衛本店茶寮の絶品パフェ。
せっかく来たのだから冬季限定の「季節のいちごのパフェ」(¥1800)にしようと思ったら・・・
温められた抹茶のシャンパンシロップをかけていただくと言う事で断念。w
アルコールはダメなので、そのパフェは同行の女性が注文していただいて、写真だけ撮らせてもらいました。
美味しいし、雰囲気が良いし・・・わざわざでも行く価値の有るお店だと思いますよ。w

【[抹茶スイーツ・宇治茶]京都宇治の辻利兵衛本店 ~京の老舗茶問屋の絶品パフェ】
http://momotaro2.shiga-saku.net/e1460524.html
ーーーーー
今日は抹茶チョコレートなどの和ちょこ(チョコ)の日なので、抹茶パフェを載せておきますねぇ。
辻利も良いですが、次は伊藤久右衛門にも行こうと思っています。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。
ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w

#おはよ #おはよう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #イベント #momo -taro #お祭り人 #滋賀咲く ブログ #ブロガー #インスタグラマー #インスタ映え #辻利兵衛本店 #宇治誉れ #パフェ #抹茶の日 #抹茶スイーツ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?