見出し画像

昨日と合わせて幸せを2倍にして

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!⁡
⁡しかし気温は低くて長袖にしました。⁡
⁡一昨日の雨で気温が下がった中のドクターイエローを昨日は載せましたが、昨日は秋晴れでも風の強い中の走行でした。⁡
⁡昨日の投稿と合わせて、見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線の幸せを2倍にしてご覧下さいね。⁡⁡
⁡動画はストーリーズに載せておきます。
⁡BGMはポッブに、なとり「Overdose」ですが、知ってますか?w⁡
⁡さて、今日はブラックマンデーだった日でバーゲンの日って言うのも皮肉ですが、他には「遠(10)くへ行く(19)」で旅行の日。
明日は日帰りで出かけますし、土曜日には美女シスターズの旅行の案内です。w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#旅行の日 #日帰り #シスターズ #バーゲン #なとり
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?