見出し画像

8.9野球の日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は朝方までは台風の雨ですが、朝には止んで・・・コロナワクチンの接種に行ってきました。
今日は8.9で長崎原爆の日で、ムーミンの日で野球の日。
今日の甲子園での高校野球の開会式は明日に延期されましたが、野球と言えばオリンピックの金メダルですね。
今回、若手が活躍した競技が多いですが、ベテランや経験者が共に出場する事で若手が活躍出来たのでは無いかと思っています。
それと、合宿などの準備段階や、メダルや勝ちへの強い気持ちが現れてた種目が結果を残した気がします。
詳しくは、少しずつブログに書いて行きますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします!m(_ _)m
ステキな振替休日の月曜日をお過ごし下さいね!w


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#振替休日  #野球の日 #ムーミンの日 #長崎原爆 #オリンピック
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?