見出し画像

焼肉の写真を残しておきました

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
⁡少し寒いですが、1年前は50cmの大雪だった事を考えると、外作業ができるのは有難いです。⁡
⁡今日は今年最後の肉の日。⁡
なかなか肉を食べなくなって来たので・・・⁡先日の焼肉の写真を今日まで残しておきました。w⁡
⁡そしたら、親戚から近江牛をいただいたので、そちらはストーリーズに載せておきますね。⁡
⁡高級で美味しそうな霜降りです。w⁡
⁡ほんと肉や美味しいものは幸せな気持ちにさせてくれますが、今日12/29は福の日でも有ります。⁡
⁡今年一年に感謝して、残り3日を過ごしたいと思います。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな年末の木曜日をお過ごし下さい!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#焼肉 #焼肉でん #近江牛 #大雪 #肉の日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?