見出し画像

朝は濃霧で彦根城が見えませんでした

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空で濃霧。⁡
⁡今日の文化の日は彦根城周辺では大名行列ですが、朝は濃霧で彦根城が見えませんでしたが今は霧もはれてきました。⁡
この三連休はイベントなどが各地で開催されていて、忙しく行き来する予定ですが、明日と明後日は滋賀県立大学の湖風祭にフリマ出店するいもうとたちが手作り品を作ってるので手伝わされたりしてます・・・⁡
⁡買いに行ってあげてくださいねぇ〜‼︎ (^o^)⁡
⁡さて今日は、七十二候の一つ(54候)“紅葉蔦黄ばむ”ですが、まだ紅葉には早い暖かさですから、外に出かけたいですね。⁡
⁡ボクのFMラジオもお聴きくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ラジオ番組の詳しくはブログへ!⁡
https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#文化の日 #滋賀県立大学 #湖風祭 #フリマ #三連休
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?