見出し画像

老舗が期間限定でセブンイレブンスイーツ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空ですが、雨になる予報です。⁡
今日は老舗の日らしいで、色んな分野に老舗は有るものの、明暗が別れてる気がしますね。⁡
⁡宇治茶の老舗で銘店の伊藤久右衛門が期間限定でセブンイレブンで販売されてる、ほうじ茶と芋餡のあんみつ・・・美味しかったです!⁡
さて今日は金曜日でボクのラジオ番組の放送日。⁡
⁡週末から来週のイベントを多く紹介してますので、お聴きくださいね。
詳しくは、前の投稿をご覧下さい。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡⁡⁡

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#伊藤久右衛門 #ほうじ茶 #老舗 #セブンイレブン #期間限定
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?