見出し画像

彦根梨、心置きなく食べたい

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。
夕方からは雨の予報で、少し肌寒いです。⁡
⁡秋が深まって来て、秋の果物が美味しいのですが、相変わらず彦根梨を毎日のように食べてます。⁡
⁡昨日は知人に頼まれて30個を買って帰ったら・・・母親もスーパーで高いのを買って帰ってましたから・・・また暫く梨三昧です。w⁡⁡
⁡写真のカゴ一杯に大きな梨だったので・・・重たかったぁ・・・⁡
⁡もぅ、豊水も終わる時期なので、心置きなく食べたいです。w
⁡さて、今日は社日なので生まれた土地の産土神(うぶすながみ)に参拝する日。
また、国際ビーチクリーンアップデーなので、いつもの砂浜の台風ゴミも拾いに行こうかと思ってます。⁡
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#彦根梨 #社日 #産土神 #ビーチクリーンアップデー #秋の果物
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?