見出し画像

ファミリーにゃートは今日で終了

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
数日ぶりに眩しい陽射しの朝です。
昨日はダブルブッキングしてしまってたり、アクシデントで慌ただしく夜まで過ごしてましたので、スイーツも珍しく食べたません。w
先日から紹介してるファミリーマートのファミリーにゃートは今日で終了。
ボクは犬派ですが、可愛い美味しいものには関係ないですよねぇ。
さて、2.26と言えば2.26事件。
昭和11年なので生まれてた人も居るのでしょうが、テレビが一般的では無かったので、リアルタイムでは知らない人が多かったのかな?
ウクライナ侵攻から3年目で、東日本大震災からは13年、阪神大震災からは来年で30年で広島原爆からは80年?
歴史には残っても記憶からは消えて行くのでしょうねぇ・・・
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)
ステキな月末週の月曜日をお過ごし下さいね!w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ファミリーマート #ファミリーにゃート #ファミマの肉球クッション #月末週 #犬派
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?